便利メモ(クエ攻略私的メモ等)はこちらへ
一年ROへの関心が全くわかなかったため無期限休止 を宣言いたします。 再度プレイしたくなったら活用するかも。 なのでブログはそのままに。リンクは全て外させてもらいました。

2013年08月05日

休止宣言

一年以上ROへの関心がわかなかったため
一旦無期限休止にしようと思います☆

今まで遊んでくれた皆様ありがとう♪
万が一、プレイしたくなった時用に一応残しておきます

リンクは全部切らせてもらいました。
縁があったらまた逢いましょう。
それでは皆様!幾久しく健やかにお過ごしくださいね!

posted by 海華香 at 01:37| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

梅発光!

梅発光.jpg

4年かけて発光! ラキリン様様ですわ〜♪ 

梅発光1.jpg

その日に転職出来るレベルにもなりまして
随分楽になったなぁ〜


posted by 海華香 at 02:25| 紅狐梅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

あまりに久々ですがw

久しぶりに課金いたしましたw
皆様お元気でしたか?

生活がチョットどころかガラリとかわりまして・・・
一ヶ月ほど無職だった気がしますが、
なぜか面接も履歴書もマダ提出していない会社に
採用されたりと、ネタマッシグラな日々は相変わらずです。
あー 
今何を言っているかわからない。
妄想乙。
とか思いましたね。大丈夫です






自分でも想定外で何をどう説明したらいいのか判らない状態ですorz

とりあえずはワールド統合で今月からちょこっとINすることがありますから
見かけたらまたよろしくお願いしますね〜。
友達登録消えてて泣ける(´;ω;`)ブワッ

しかも適当にNPC話しかけたらクエストがいくつか発動するとかwww
posted by 海華香 at 14:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

黒発光!

黒発光.jpg

ついに発光しました!
はぁ〜長かった!
黒はβの時からのキャラでして(何度か作り直しはしてますが、ひたすら一途にハンター)
最近細々とチマチマ狩りを続けてやっとこさ99になれました。

さて、次は転生ですよ。
また暫くはROに夢中になりそうですwww
posted by 海華香 at 08:44| 黒牡丹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

黒牡丹更新

知らないうちに発動して終了したクエストがあったので修正〜
posted by 海華香 at 23:28| 黒牡丹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ひかるひまわり

キャラ紹介 それぞれに更新

で、モノのついでのようですが、ひまわりが発光しました。
黄カンスト.jpg

ええ、見た目ひまわりのパワースポットで・・・
そのために、チョット頑張りましたよ!
途中あまりに変化がなく何度心がくじけそうになったか!
まともに狩りをするよりは、効率がいいんですが作業となっているだけに
ちょっと疲れましたね。

でも、ケミも可愛かったんですが、クリエはもっと可愛い!!!
戦闘能力とか効率とか無視して、ビジュアル的に一番のお気に入りです。
posted by 海華香 at 03:31| 黄向日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2キャラ目の転生

ついに2キャラ目発光しました!
98から99まで・・・ほんの1時間も掛からないって・・・どゆこと!

白転生1.jpg

追い込みはモスコビアでしたので、こんな風に轢かれましたよ・・・
海はDOPで白は竜・・・
99まではモロクでやっているイベントで異世界に入り浸りでした。
アシデモ狩りSUGEEEEE!!!
白転生2.jpg
これが
白転生.jpg
これですからね。
むぅ、ほんと今までやっていたゲームとは別世界だわ〜

白転生4.jpg
とりあえずは、サク!っと転生。
さすが2キャラ目ともなると、感動とか感慨とかもあまりなくw
いや、むしろ葱よりも影葱というはるか遠いものがあるんで
それになれたらなぁ〜 って感じですね〜  いつになるやらw

でも最後の追い込みを一緒に行ってくれた、Gの方々には感謝ですよ〜♪
ソロでマブカ叩いていたら恐らく来年の今頃転生でしょうw
本当にありがとうです

転生直後でた最初のCは
白転生3.jpg
でした・・・。
posted by 海華香 at 13:41| 白春藍の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

もちろん生きてます

震度6強 とかニュースじゃ出ましたが、
幸いにも住んでいる場所は日常が送れます。

一応コレでも
子持ちなんで繰り返し垂れ流しされるニュース映像から
子供を隔離して、恐怖心と混乱を理解させる為に、
言葉を噛み砕き説明し緊急時の避難法を
何度もおさらいさせるのに時間を費やしました。
あとは多少不安な気持ちをハグで落ち着かせるのがメインでしたね

私は飢えも(地震ではありませんが)被災経験&避難所暮らしも
経験があるのでやっぱり経験が有るのとないのとでは
違うなと思いました。

とりあえずは炊き出しの支援をしたり、
募金活動にいそしみましたので
今週は春休みの子供達と供にNWにいそしみ、
遊びを通して基本的なサバイバル術を教え
ROもそこそこやろうと思ってます。
posted by 海華香 at 02:21| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

白レベルup!

白95.jpg

なんかソロで聖域にこもれるようになっていました
ろくな装備がないので、自給はお察しですが・・・
それでも「もしかしたら・・・発光できるかもしれない」
というかすかな希望が見え始めた!

年内に発光できるといいなぁ〜
posted by 海華香 at 01:37| 白春藍の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

クエスト情報更新

白春藍クエスト情報更新しました
今更神殿デビューw
posted by 海華香 at 23:38| 白春藍の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

